【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会えましたっ
昨日の日曜日、いつもブログでお世話になってる
チチ★さんと、悟天ちゃん&紫音ちゃん
そのお友達のクズル母さんとクズルちゃんについに、お会いすることができましたっ

画像2 084



画像2 036



僕が、なるべく早くももかを
抱っこしてもらえるウチにと、アセってしまって
深く考えずに日程を決めてしまったんで
折りしもの、大阪国際女子マラソンとカブってしまい、落ち合う公園までの移動に
見事に通行規制に引っ掛かってしまいました。


画像2 041



でもさすがのチチ☆さんの機転のおかげで
『長池公園』で合流できましたっ

画像2 028


画像2 016



最初にみんなに囲まれた時こそ、ビビリションしちゃいましたが
その後はキッチリ挨拶もできたみたいで、
仲良く遊んでもらえてました。

画像2 065


画像2 114


紫音ちゃんに可愛がってもらって、うれしそうです。
悟天ちゃんには、ちょっと“社会のルール”を教えてもらいました。

画像2 259


画像2 272


画像2 122



ホント、うまい具合に他に誰もいなくて広さもワンコたちが遊べるちょうどいい
スペースがあったもんです。

画像2 015


画像2 158



僕が持っていってた、いつも使ってる4.5mのノビノビリードで
クズルちゃんが引っ掛かってしまい、あやういとこやったので
クズル母さんがロングリードを貸してくださいました。

まだまだ呼び戻しもできてないし不安なので
リードをつけてましたが、
なんとか呼ぶと、戻ってきそうな感じです。

画像2 279



画像2 303


画像2 288


画像2 165



そのあとなんちゃらテールって名のドッグカフェに行きました。

ももかも僕らもドッグカフェ、初めてやったんですが
遊んで疲れたのか、おとなしくフセてました。

画像2 344


画像2 346



いつもブログで見てた悟天ちゃん&紫音ちゃん、クズルちゃんに
会えて、やっぱりホンモンは写真どおり、それよか、数倍以上可愛かったし
みんな思ってた以上に優しかったです。

ももかにとっても、こんな楽しい一日を過ごせて
ホンマ、幸せなワンコです。

チチ☆さん、クズル母さんお世話になり、ありがとうございました。
また絶対近いうちにお会いしたいですっ

帰りの車中、爆睡でした・・・

画像2 327












【2008/01/28 23:05 】 | 親子の成長記録 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨のお散歩 | ホーム | 育ち中!!>>
コメント
チチさんところでも拝見しましたがムッチャ可愛いももかちゃん♪
メロメロになりますよね~(笑)

チチさんもクズル母さんもすごくいい人で本当に楽しい時間を過ごせたのね☆

こういうパピーの時から色んなわんちゃんと過ごすことはすごくいい事ですよね~。
それもやはりラブ同士だとなぜか安心なのよ(笑)
カフェでも賢く待てるももかちゃん、とってもいい子ですね☆

うちは現在受験直前で身動きできないんですが、また是非ご一緒したいです♪
【2008/01/29 08:43】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
寒い中だったけどあえて本当に楽しかったです。
散々振り回しちゃって本当にごめんなさい(^-^;
でも、よく時間ぴったりに会えましたよね
それにもビックリでしたよ(*^^*ゞ
実際に会ってももかちゃんのべっぴんさんぶりを再確認できたし、久々にパピーちゃんを抱っこ出来て、いい気持ちになったし
ありがとうございました
あ、悟天がやっつけちゃってゴメンナサイね(-_-;)
前回(夏)、チチ家でパピーが集まった時は、まったく怒りもせず、優しく上手に相手して遊んであげてたんやけどね。
機嫌が悪かったのか、自分が遊んで欲しかったのか?!(^-^;

家も近い事だし、これに懲りずにまた会ってやってください
ももかちゃんがドッグラン行ける様になったら一緒に行きたいです

ps。プレゼントありがとうございました
デジカメ壊れて動画アップできません;;
でも、ぬいぐるみなんですぐに破壊されそうで渡すのが恐く、まだ渡せてませ~ん(^。^;)

【2008/01/29 12:26】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
そうなんです。
会いたい会いたいとラブコールを送って
念願が叶いましたv-238

ももかも大喜びでしたが・・・
それ以上に私達が興奮してしまいました。

黒ラブちゃんを見るのも初めてだったし
みんないい人でいい子達でしたよv-237

kakkoさんの所はお受験ですかv-237
追い込みの時ですね。
家族みんな風邪をひかないように
頑張って下さい。

落ち着いたら、ももかを見てやって下さいね~v-221
【2008/01/30 00:48】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
念願叶ってやっと会えました~v-237
どうもありがとv-238

あんなに自由に走り回ったのも初めてで、
呼び戻しが出来た事に感動です。

悟天ちゃん、紫音ちゃん、クズルちゃん・・・
本当にかわいいな~
もっとボール投げてあげればよかったな~

そうそう!!悟天ちゃんのお叱りはごもっともで、
よくぞ言ってくれました。
何故か興奮するとガウガウと言って
噛み付きにくるのです。
お陰で靴がボロボロです。
犬社会のルールと言うのを
初めて味わったのは大きな収穫ですv-237

こちらこそこれからもよろしくです。

ドッグラン行きたいです。
知ってる人がいる方が心強いし!
声かけて下さいね。
【2008/01/30 01:11】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
チチさんのところからやってきました☆
ももかちゃん、チチさんが絶賛するだけあってほんとに美人ちゃんですねv-344
まだまだパピーの体型でほんとに可愛い時期ですね^^
小さいときから大きい子と遊ぶことは大事なことですよね。
これからのももかちゃんの成長が楽しみです♪
また遊びに来させてください。
【2008/01/30 02:33】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
ご訪問、ありがとうございます。
まだまだラブ初心者なんで、
いつもチチさんに甘えてます。

日曜日はホントに楽しかったです。

ラビちゃん、かわいいですねぇ~っ

僕もまたラビ姉さんとこへお邪魔しますねっ

これからもよろしくお願いしますっ
【2008/01/30 19:48】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました。
久しぶりにパピーちゃんと触れ合えて
とっても興奮しております(私が^^;)
ほんとももかちゃん超べっぴんさん♪
それにすごく賢かったです~v-25
ちゃんとみんなと歩いて、止まるとオスワリして
待ってる姿。。。思い出しただけでニヤけて
きます^^;
カフェでもとっても大人しくお利口さんでした^^
ほんとにパピーちゃん?ってなくらいの
落ち着きぶりだったな~♪
また是非お会いしたいです。

クズルへのプレゼント有難うございました。
大喜びで遊んでおります^^
【2008/01/30 23:11】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
らb
【2008/01/31 02:03】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
しょっぱなからコメント失敗してしまいました。
失礼しました・・・

見に来てくれてありがとう。
私もさっきまでラビーちゃんの所に
オジャマしてました・・・v-344

ラビーちゃんとっても優しいお顔ですねv-363
動画も見させてもらって
一人ニヤニヤです。

ラビ姉さんは学生さんなんですね。
しっかりしてるな~と感心です。

私がこんなにラブにゾッコンになるとは
思ってもみませんでした。

イタズラもたくさんしてくれるけど
ジーッと見つめられるとたまらなく
かわいいです。
最近少しだけど、叱られてるんだ・・・私。
と言う表情をするようになり
またこれも感動です。
散歩でも、ももかに話しかけてるんですが・・・
変なおばさんに思われてるかも・・・
アハハ~

ブログと言うのも初めてでコメントにも
時間がかかってしまいますが
懲りずにまた、遊びに来て下さいねv-344

ps...私もコロンバンのワッフル大好きですv-392
【2008/01/31 02:29】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
先日はお世話になりました~v-237

クズルちゃんおりこうさんですねv-237
クズル母さんの育て方がいいんだろうな~
歩いていてクズル母さんを何度も見上げたり
後ろからついてくるももかの事も
振り返って見てくれたり・・・
とてもいい子でかわいかったです。

v-25クズルちゃん気に入って
くれたんだ~・・・よかったv-237

私もまた会いたいです。
まだまだ落ち着きがないももかですが
これからもよろしくです。

あの日ももかは爆睡でしたv-363
起きだしたのは夜中の12時すぎで・・・
一遊びしてまた寝ましたv-410

すごく楽しかったんだろうな。

次の日、さっそくロングリード買いに
行きました~
休みの日のお散歩が楽しみですv-344
【2008/01/31 02:55】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/32-f2fb6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
