【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
育ち中!!
今年も順調に育ってますっ
画像2 001



先週あたりから、朝晩と散歩させはじめました。

おっきくなって引っ張られるんも、カラダ、モタナイんで
しつけも始めてますが・・・

なかなか手ごわいです。


疲れてか、よく寝てます
画像2 002



画像2 006



イヌ鍋みたい・・・
画像2 008



ふくちゃんのおかあさんにいただきました
初めてのパンです。 もちろんワンコ用です
画像2 012



まだ~?
画像2 020




画像2 024



画像2 037




画像2 073



イロっぽい?
画像2 074





八尾はアリオのペットショップで、ももかのお洋服のセールしてました。

なんと・・・・¥698均一でスカジャンやら、いろいろオトクな感じやったんで
3~4着購入しました。

一躍衣装持ちなももかになりました・・・

でも全部来年用です・・・・
画像2 082











【2008/01/16 01:12 】 | 親子の成長記録 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<会えましたっ | ホーム | トモダチいっぱいっ>>
コメント
↓に写真もこの写真たちも
全て萌え~~~(≧∇≦)
何やっても何してもかわいすぎる
目が垂れっぱなしになるよ~~~
ちょっと、齧ったパンがまた愛らしくみえるのはアタシだけ?!

ウインク姿なんて最高~~
アカン、もう会ったらメロメロになりそう
すでに、メロメロになってるけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ももかちゃん絶対美人さんやわ~
ホントかわいい顔してるよ
チチさんは会えるのを楽しみにしてるからね~ももかちゃん^^
【2008/01/18 17:46】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
萌え~として頂けましたかv-237
少しだけど、笑う表情も出て来て私も萌え~としてしまいますv-238

・・・がv-237私の布団で、それはそれは大量のオシッコをしてくれるし大事なメガネも2本もボリボリとかじってくれるし・・・
そんなとこに置いておくからやv-237
とやややさんに怒られるしv-388日々何かやらかしてくれてますよ。

逃げ足が早くて追いつけません。

でもかわいい子ですv-344

ゲージのそばで一緒に寝てますが朝方毎日ゲージを越えようとする物音が・・私の布団に入れると頭から突っ込んで来て足を広げろと指示が・・・三角コーナーを枕にして、スヤスヤとe-445
変なワンコだけどかわいいよ~

体調よくないのに、わざわざコメントありがとうe-328
来週までには何とか元気になってくださいねe-320

夢にまで見たチチさん初め悟天ちゃん紫音ちゃんに会えるんだわ~v-347ワクワク

ほんまにラブにはまってしまいました。

晴れるといいな~v-278
【2008/01/18 23:37】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
チチさんところからやってきました☆
うちのマフィアはチチさんが仲人してくれて大変お世話になってます♪
ももかちゃん、ムッチャ可愛くって素通りは出来ませんでしたよ~☆
マフィアもこんな頃からたくさんの近所のわん友に遊んでもらってました☆
本当に可愛すぎです☆
お互いわんことの生活を思いっきり楽しみましょうね~♪
【2008/01/20 21:28】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
kakkoさん
はじめましてっ
見て下さって、コメントまで頂いて
ありがとうございます。

マフィアちゃんも見せていただきました。
ホンマにかわいいですねぇっ

ももかは、今日もたくさんのワン友さんと遊んでもらえました。

すげ幸せそーに遊んでたので
それ見て僕らも癒されてしまいました。

ももかのおかげで、僕らもいろんな出会いに
恵まれて楽しい日々を送れています。

チチさんやkakkoさんとこのブログには
ウチはまだまだ遠く及びませんが
これからもどうかよろしくお願いしますっ
【2008/01/21 00:06】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
見てくれてありがとうございます。
私もチチさんのブログから何度か拝見してました。
仔犬の頃のマフィアちゃんぷくぷくして
超かわいくて羨ましいな・・・
と思ってました。

ももかはウチに来た時は小さくてどちらかと言えば痩せているようで・・・
大丈夫かな~と思ったのもつかの間でした。

今ではスクスクと私同様ブクブクになりつつありますv-16

散歩でも気になるのが、ガムの拾い喰いで気をつけてるんですが目を光らすのが
大変ですv-237

マフィアちゃんのブログでしつけ教室で教わった事
載せてくれてすごく勉強になりますv-237
うちは・・・オモチャ出しっぱなしですv-388
気をつけますねv-363

たまにしか更新してないですが・・・
またももかを見てやって下さい。

ラブを育てるのも、ブログも・・・初心者なので
これからもよろしくお願いしますv-344

【2008/01/21 01:47】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
来ちゃいました~(♥→∀←♥)

ももかちゃん、かわいい~

猫鍋ならぬ、「犬鍋!」
可愛い~i-176

お散歩、朝晩行ってるんですか!?
す、すごい!  
シウバは私の気が向いた時だけです(汗)
私もちょいと、真面目に
お散歩連れてってあげなくちゃですね・・・

では、では、また遊びにきますね!
これからも宜しくね~す♪
【2008/01/24 12:36】 | URL | シーママ #-[ 編集] | page top↑
来てくれたんだv-237ありがとう。

散歩は朝晩行ってないよ・・・
何日かは行ってましたが朝があまりにも寒いので
ここ数日はお休みしていますv-388

今夜も寒かったけど催促があり連れて行きましたよv-364

今日はどうした事かv-363ちゃんと私を見てくれて
おりこうさんでしたv-361
見上げられるとかわいいね~

いい子いい子と褒めてあげてたのに・・・
家に帰ってボール遊びをしていたら
ガブッと手をやられてしまいましたv-393

今はいつもの如くM字開脚インリンももか姿で
スヤスヤと寝てますよe-445
シウバちゃんも夢の中かなv-361

あまりブログ更新してないけど・・・
と言うか私はPCに弱くって
ブログ担当は旦那なんです。

やっとコメント出来るようになった私ですが
懲りずにまた来て下さいね~v-398
【2008/01/24 23:31】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/31-4a482c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
