【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
新年も、すでに3日過ぎてしまいましたが、
おかげさまで、ももかもウチら一家も
元気な年末年始を過ごさせてもらいました。

年末は荒れ模様のお天気やったんで、
予定してた『ももかと除夜の鐘』は中止にしましたが
『初日の出・・・に遅れること4時間後の初散歩』
に、行ってきました。



画像2 008




はじめまして・・・
画像2 009


よろしく・・・ですっ
画像2 016



またねっ
画像2 017



あそんでっ あそんでっ
画像2 049



あけまして、はじめましてっ
画像2 063



タロウくん
画像2 066



よろしくですっ
画像2 067


ちと、シツレイ・・・
画像2 077



ちと、さぶいかなぁ・・・
画像2 053



やっぱ、コタツやなっ
画像2 084



今年もワタイを、よろしくねっheart
画像2 051
【2008/01/04 00:40 】 | 親子の成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トモダチいっぱいっ | ホーム | お散歩デビュー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/29-125900d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
