【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン、済みましたっ
昨日の19日、ようやく三回目のワクチン接種済みました。

これでお散歩デビューの準備オッケーとなりました。


画像2 005


三回とも、購入したペットショップで打ってもらったのですが
なんやら奥の部屋に連れて行かれて、
獣医さんに打ってもらってます・・・ちゅう話なんですが
三回とも “獣医さん”にお会いしてません・・

背中のあたりに注射してもらってるみたいなんですが・・

ホンマに打ってるんやろか・・・

証明書はもらえるらしいですが、まだもらってませんし・・・

なんせ、一本¥7000やもんなー

まぁ、とにもかくにも一安心・・・です。


新“オトモダチ”
画像2 006



一時、フードに飽きて、食欲不振やったんですが、
あれからミルクやヨーグルト、バナナなんかをトッピングしたら
え~んかアカンのか、すげまるまるしてきて
昨日の時点で6キロになりました。


でも長吉のコーナンのペットショップにいたイエローラブは
10月20日生まれの女の子で
ウチのももかより、一回りもおおきかったです。

ももか、やっぱりちょっと小さい目の仔なんでしょか?


寒いねぇ・・
画像2 007



どーしょうか、考え中です、バナナとヨーグルト・・

【2007/12/21 01:01 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩着 | ホーム | ・・・・気付いたら>>
コメント
ふぇ~、可愛い♡
コロコロして可愛くなりました。
そらちゃんも幸せそうで安心しました。
【2007/12/22 12:38】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
そらは、ホンマにおっきく、オトナのオンナに
なりました。

食事は前とおんなじ一回だけ、やそーですが
鶏のささ身をフードに混ぜてあげてるみたいです。

ももかも食事については、よく調べないと
なんせ大型犬種やし、よー食べるやろけど
肥満させたら股関節成型不全たらに
なりやすいみたいやし・・・・

いろいろ勉強していきますっ
【2007/12/23 00:05】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/26-1d9d655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
