【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・気付いたら
更新サボッてはや一週間・・・です

でもこの一週間、家ばっかしで、あまり変わったこともなく・・・


あ~たいくつ・・・
画像2 026



おこた三兄弟
画像2 031



オトナなしっぽ
画像2 051



・・・・と、ゆーわけで
やっぱしアカンのに、『クルマに慣れていただく』ってな理由で
八尾の久宝寺緑地までお出かけちゃいました。

乗せたトタンに棄てに行かれるかと不安げに、『キューキュー』鳴き出して
落ち着きませんでした。
クルマ、あんまし好きやないんかなぁ・・・

途中、偶然散歩中のそらに久々に逢いました。
やっぱすげ太りしてました・・・
ウチにいてた時の、二割増しくらいにおばちゃんなフーボーでした。
ももかも、そらが『うぉんうぉん』鳴くと、ドキドキしてたみたいです。
オマエもあ~なんねんで・・・

抱っこ散歩
画像2 088



おぉっ広いなぁ・・
画像2 097



おかあさんといっしょ
画像2 103



やっぱり、歩く・・・
画像2 109



まだ三回目のワクチン済んでないのに、地面歩かせルンは
飼い主の利己的なワガママやっ・・病気なったらかわいそうなんは、ももかやでっ
とゆー、お叱りも甘んじて受け取ります・・

ごめんなさい・・・

でも子供らにヨシヨシしてもらったり、六歳の黒ラブちゃんと体毛がカールしてるレトちゃんに
出会えたり、芝生を走りまわったり、
初めて外でオシッコしたり・・・な楽しいお散歩でした。


でも、そんなに長い時間遊んだわけでもないのに
家帰ったら、ソク爆睡でした。

やっぱりお疲れやったみたいです。


あ~、オモロかった・・・
画像2 035




【2007/12/17 01:11 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワクチン、済みましたっ | ホーム | ポカポカ日曜日」>>
コメント
あ~かわいい♪
いつ見てもかわいい♪
おこたでのへそ天写真がかわいい♪
お母さんに抱っこされてる写真すっごくかわいい♪あ~癒される~~~~

でも、確かにちょこっと紫音のパピーの時に似てる^^
あ~、抱っこできるのが羨ましいっていうか、ももかちゃんを抱っこしたい~~~!
久宝寺緑地まで行くから抱っこさせて~~
【2007/12/19 01:29】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
チチさん色付きの文字コメントありがとうv-238

フードをあまり食べない時期があり、少しヨーグルトとバナナをまぜたり、して食べさせていたら・・・肉がついてきましたv-237
     v-236表現が変ですね・・・

是非是非色付きの文字v-237ももかを抱いてやってください[絵文字:v-238

私も楽しみだわ~v-238v-238

ブログランクインおめでとうv-222

4コマv-236マンガ以上に面白いですv-237

ももかも、もうすぐお散歩デビュー。
友達になった人に、オススメしま~すネv-238

ちなみに、チチさんのブログ・・・旦那が見つけました~v-237

今日も来てくれて、アリガトv-238

ももかが抱っこできるうちに会って下さいね~
v-237
【2007/12/19 02:29】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/25-10fafe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
