【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカ日曜日」
先日、やっとこさ『DOG MILK』買ってきました。

もう、ももかも三ヶ月なんで哺乳瓶で飲ますわけでもないんで
日持ちするように、粉末タイプにしました。


60g ¥680です
画像2


これをフードに添付スプーンの1/3くらいをふりかけて、
プレーンヨーグルトを少しからませてあげると、
残さず食べてくれるようになりました。


おいしかったでっ
画像2 011



そいで、今日の休日、ワリに暖かかったんで
また近所の公園に連れていきました。

小学生の女の子になでてもらったり、おじいさんに声かけられたり
またまたちょっと歩いてみたり、ハト追いかけたり・・・・


画像2 030



でも馴れないせいか、外でのオシッコはできないみたいです。

三回目のワクチンまで、まだ10日もあるなぁ・・・

朝晩連れて行くのは、お正月くらいから・・かなぁ・・


画像2 050
【2007/12/10 02:06 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<・・・・気付いたら | ホーム | ごはん>>
コメント
(>▽<)きゃー♪
よかったね~。フード喜んで食べてくれるようになって。
やっぱり美味しい物には目がないよね(*^.^*)
おしっこ、外で?!
んなのまだまだ、先の先~~!
まだまだ外の世界に慣れてないしね
外で出来るようになるには、もっと先です。あせらずにね
紫音も確か、半年過ぎて・・・そうそう1歳前くらいでしたよ!
家でするのが安心できるみたいで。
散歩から帰ると、慌ててシーツに直行!なんてしょっちゅうでしたよ~

散歩ホント楽しみですね♪
私も何故か楽しみです^^
【2007/12/12 00:01】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますっv-290

おかげさまで、ミルクをあげだしてから
キモチ、コロコロしてきた感じで
毛つやもキモチ、さらさらしてきた気がします。
もっと早くからあげとけばよかったです・・

抱っこして外に連れて、馴れさしていこう
と思ってるんですが、
『くぅ~くぅ~』鳴いて、降ろしてくれ、ワタイおしっこモレそ~やねんっ・・って訴えてるみたいなんですが、
降ろしてみると、しないんですねぇ・・

帰ってきてソク、シーツの“ヨコ”で
オシッコします・・・

今はこんな状況を楽しみにしょって
思ってます。


【2007/12/12 11:21】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ももかちゃん、大きくなった。

>ワタイおしっこモレそ~やねんっ・・
ワタイって・・・(=_=)

ウチの菜々も最初は散歩でおしっこができない子でした。
【2007/12/15 20:08】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
まだまだハァハァベロ出して
喜んでる笑った表情ができないんで、
スットボケた顔してます。

それが “ワタイ、おなかすいてん・・・”
“ワタイと遊んでほしいねん・・・”
って表情やねん・・・


【2007/12/16 00:43】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/24-18ff0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
