スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごはん
おんなじラブラドールって犬種であっても、
いろいろ個体差はあって当然やとは思ってますが、
やっぱり体重が気になります。

思ってるより体重が増えてないのは、なにか先天的な病気か、
それとも遊ばせすぎでの睡眠不足でなのか、
フードが全然美味しくなくて、飽きたのか・・・


ペットショップさんで薦められたフードです。
与えているのはこれだけ、です。
画像2 004



成分です
画像2 006



こんな色です
画像2 010



成分見たって、さっぱりです。
 

明日にでも『犬用ミルク』買ってこようと思ってます。

 
“寝る子は育って”・・・・ほしい・・・です
画像2 025


スポンサーサイト
【2007/12/04 01:18 】 | 親子の成長記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポカポカ日曜日」 | ホーム | 食欲不振?>>
コメント
犬用ミルクあげてなかったんですね
じゃ、ミルクかければ食いつきもよくなるはずかな?ミルクは栄養いっぱい入ってるしね。
ラブって良く食べる子しか見たことないから、食が細いとちょっと心配ですね
フード変えてみるのも一つの手ですよ
食いつきガ良くなるかも?
私のお勧めフードは
ビッグウッド、アーテミス(ラージパピー)
ナチュラルナース、吉岡、ワイソン 、ナチュラルハーベスト
色々あります^^

いっぱい食べてくれる姿見るとと飼い主は嬉しいですもんね
【2007/12/05 14:50】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
またまたぁ~、こんな可愛い格好で寝ちゃってるんですね。(*^_^*)

ウチの菜々は避妊手術してから太りやすいので、太らないよう気をつけています。

前、豆乳ちょびぃーっとあげたら、目丸くして夢中になって飲んでました。
普段もらえない美味しいものだったんだろうな。
【2007/12/05 21:03】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
>チチさん
まだミルク、買いに行けてないんですが、
普通の低脂肪の牛乳をお湯で薄めて
プレーンのヨーグルトを混ぜて、
フードにからめてあげてみました。

ペロッて食べてくれました。

心配してた下痢にもならないみたいなんで
しばらくは様子見ながらあげてみよって
思ってます。

フードを変えるのは、変えたのを食べてくれるのか、不安です。

でもやっぱり、犬用ミルク、少々高くても
短い成長期、しっかり栄養つけてあげたいんで、買ってきます。


>KIKUちゃん
安モンのデジカメではなかなか
思ったところでシャッターが切れないんで
動いてない“寝てる”写真ばっかしになって
しまってます。

上のコメントをくださった、僕のマイミクさんの
チチさんのブログはラブちゃん二頭の
素晴らしくカワイイ写真でイッパイです。

ワンコ好きのKIKUちゃんに
ぜひオススメしますっ!

【2007/12/05 22:25】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/23-265d8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
