【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いです
ヨメはんが、ここんとこ寒いんでももかに、¥315(税込み)で買ってきました。


似合う?
20071119012126.jpg



ちとキツイねん
20071119012115.jpg


バックはどう?
20071119151601.jpg


それでもお昼前くらいには、割りと暖かくて
近所の緑地公園まで、抱っこして散歩してきました。

成犬のラブを連れてる人が、声をかけてくれて
いろいろお話を聞かせてもらいました。

“ふくちゃん♀1歳半”は、ダイニングテーブルの足、噛みちぎったそーです・・・・

ももかも散歩できるようになれば、遊んでもらえると思います。

来年がすごく楽しみになりました。


帰っておコタで・・・
20071119014437.jpg

【2007/11/19 15:22 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<二回目ワクチン | ホーム | 噛みよるんです。>>
コメント
ひぇ~~~~♪
こりゃ、可愛すぎです♡
【2007/11/21 19:31】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
もうすでに、キツそーで歩きにくいみたいなんで、脱がせました。

これからはクリスマス関係な
カブリもんを探してみます。
【2007/11/22 01:01】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/19-1ceb8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
