【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
噛みよるんです。
しかも、タレっぱなし・・・です。

どうも、『ケージ=寝床』でトイレするのはイヤみたいで
ごはんあげたあと、ケージに入れてもガマンしてるみたいで
外に出したとたん、タレはります。

部屋が狭いこともあって、なかなか他に決まったトイレを
作れなくて、比較的タレてる確率の多い場所に
シーツを敷いてあるんですが・・

そりゃすぐには覚えるわけもないでしょうねぇ・・


ここでシテいい?
20071114234817.jpg



ごめん・・・
20071114234901.jpg




ここやなっ
20071114234831.jpg



あと、噛みよると『イタイっ

って叫んで、知らん顔する作戦とってるんやけど
サッパリ効果が現れません。

 

なかなかやっぱり、大変です。


ナニ買おたん??
20071114234944.jpg



体重は 2.8キロ になりましたっ
【2007/11/14 23:56 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒いです | ホーム | また増えました>>
コメント
おしっこしつけ、苦戦していますね。
やややさん自らやってみせる訳にはいかないですもんね~。(ーー;)

でもきゃわいい~♡
となっちゃうんでしょ?
【2007/11/15 18:42】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
まだまだこのウチに来てから
ひと月足らずですからねぇ・・

そんなニンゲンの思うがままにはならないとは わかってるんやけど・・

ネットとかでの、マニュアル・マニアには
ならないでおこうって思います。

・・・・でもやんちゃ度が最近ますます
増大してきました・・
【2007/11/15 23:32】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
確かにゲージではしないですね~
やっぱり汚すのが嫌みたいですよ。、寝床を。出来ればゲージの外の決まった所につくるかゲージの前にもう一つ柵とかで囲ってそこをトイレにするとか。うちはゲージを囲むようにさらに大き目のサークルで囲って(わかりますか~?(^-^;
ゲージとサークルで入り自由にしてサークルのところをトイレにしました
すると、寝るときはゲージのベッド
で、おしっこしたい時は横のシート、って何も教えずに行ってくれましたよ
っていうか、シートかベッドかしかスペース作ってないから失敗しないんですよね^^
おしっこは失敗する回数をなるべく少なくするのが成功の秘訣ですよ
がんばってね!
あ~甘噛みもね
その作戦、効果でますよ(うちも、それでした)
そのうち^^
【2007/11/16 00:30】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
今、ケージの半分に仔犬用のベットをおいて
残り半分にシーツを敷いてるんですが、
もしかしたら、ダンボールかなんかに
半分ほど出入り口を開けて、
小さいけど、仕切りを作ったらいいかなぁ・・

と思いつきました。

今晩にでも試してみます。

【2007/11/16 11:30】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/18-9db06488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
