【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また増えました
20071109233718.jpg


先日連れていった動物病院で、看護師さんから
『ごはんどのくらいあげてますか?』
って聞かれたので、
『メモリのついてるカップで50CCをお湯でふやかせて
朝昼晩の三回です。』と、ペットショップの店長さんに教えてもらった
とおりをいいました。



『ん~ん、ちょっと少ないかも・・・?
もう一回あげる回数を増やしてあげてください』
っていわれました。



確かにあまり体重、増えヘンなぁ・・・って
思ってたんやけども・・



急に増やして、デブラブになっても困るんで、
30~40ccくらいを、朝、お昼、15時30分、19時、22時30分
の五回にわけてあげることにしました。


・・・・したらやっぱり、急速に体重増えました。
今日計ったら2.4キロ
に増えてました。


なんやちと重くなったかなぁ・・とは感じてましたが・・・


ももかは自分で好きなだけ
ごはんを食べれるワケやないんで
僕らが調整してあげないとアカンわけやから
食事量って、気ぃ使わないとあきませんねぇ
【2007/11/09 23:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<噛みよるんです。 | ホーム | 落ちました。>>
コメント
こんにちわ
ミクシーから来ました
ももかちゃん・・・かわゆい~♪
かわいすぎます!(*・・*)ポッ
ラブのパピーって、なんでこうもかわいんだろう、っていつも思います
つい最近友人の所にパピーが来たんだけど、もう5ヶ月。
まったく、かわいいあのときの面影も姿かたちも残ってません~(^-^;
本当に成長は早いです
もう少しだけでいいからこのままで・・・って思いますよね
一番かわいい今の時期、いっぱいいっぱい写真撮ってあげてくださいね

子犬の時はどんどん栄養つけて今後の基本となる身体作りしてくださいね

同じ大阪、お散歩デビューしたら会いたいわ~~また来ますね
【2007/11/10 15:54】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてっ

コメントありがとうございますっ

こんな赤ちゃんから育てるのは初めてやし、
“ラブはやんちゃ”ってことで、戦々恐々な
日々を送っています。

mixiもブログも拝見させていただきましたっ

楽しいブログですねぇっ
これからもよろしくですっ
【2007/11/10 16:14】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/17-d995f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
