【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ちました。
今日のお昼に、もものお昼ごはんを僕が用意してたら、
いつもより早くヨメはんが帰宅しました。

せんでもえーのに抱っこしてごはん用意してるとこに連れてきたんで
ももかもコーフンしてしまい、ヨメはんの手ぇすり抜けるように・・


まだ体重も2.0キロくらいなんで、そんなにたいした事もナイかな?
・・・・と歩かせてみたら、左前足を引きずって・・・


あわてて病院に連れていきました。
ぜんぜん痛がる様子もないけど、念のためレントゲンを撮ってもらいました。


幸いヒビすら入ってなくて、キレイな骨してるって云われて
胸、なでおろしました。


いつかは健康診断やらで、動物病院デビューもさせないと、とは
思ってましたが、ホンマ、肝冷やしました・・・・


まだ夜まで少し痛い時があるみたいで、タマに足引いたりしますが、
ぜんぜん元気です。


ビックリした・・
20071106005220.jpg



・・・でも遊ぶ・・
20071106005232.jpg

【2007/11/06 00:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<また増えました | ホーム | オトモダチ>>
コメント
これから心配して病院ばっかり行ってしまうのですよ。うっしっし。
病院代高いから実家は犬の医療保険に入ってます。
【2007/11/06 18:19】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
あっ・・・って
落として、¥4200也です。

ペットショップで保険の話も聞きましたが、
市内から東やらに離れていく動物病院ほど
診察料が安くなっていくみたいで、
東大阪市はカナ~リお安いみたいなんで
入ってもあまりメリットないよ・・・って
云われました。
【2007/11/06 23:45】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/16-65913b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
