【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オトモダチ
今日のお休みに、午前中お天気も良かったので
昨日に引き続き『抱っこ散歩』してきました。

ただ抱っこして、近所まわりをぶ~らぶ~らするだけなんですが、
まだワクチンもすんでないのであまり外に連れ出したらアカンみたいやけど、
それでも、下に降ろして歩かすわけでもないんで
まぁ・・・いいかな?


昨日はすげ緊張して、抱っこしててもブルブル、ドキドキが
伝わってきてましたが、
今日は割りと落ち着いて抱かれてました。


大通りに出てクルマの音聞かせたり、花を嗅がせてみたり
チャリんこで通りすぎるおばちゃんたちを見せたり・・・


見るもん聞くもん全部に目ぇクルクルさせてました。


でも小さい子供さんが近寄ってきたら
思いっきりシッポふって、エッライうれしそーでした。
子供さんの手ぇ、甘噛みせんかな?って心配もしたけど、
ペロペロなめて喜ばれてました。
やっぱり子供が好きなんでしょか?


午後からまたアリオ八尾に、もものおもちゃ買いにいっちゃいました・・

ごめんなさい、スタジオサボッてしまいました・・・


オトモダチ
20071105004332.jpg



タイケツ?
20071105004344.jpg

【2007/11/05 01:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<落ちました。 | ホーム | 写真>>
コメント
ウチの父もしょっちゅうオモチャかって、母に「またしょーもないもん買って。」と言われております。
【2007/11/06 18:20】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
気ぃつけんと、
あっ
ちゅうまに おもちゃだらけになっちゃいますねぇ
【2007/11/06 23:41】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/15-85fee5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
