【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめかし?
今日は暑いくらいなお天気でしたねぇ

ももかも日なたでお昼寝してました。




20071029231743.jpg



ほいで今晩、アリオ八尾までももか
おもちゃと、首輪買ってきました。

まだ早いやろけど、早くに馴れたほうがいいかな?って
つけたんですが・・・かわいいし・・・

めちゃ違和感あるみたいで、首まわり、後ろ足でコシコシしてました。


20071029231802.jpg



寝てる写真ばっかになりました。

動かれるとボケボケ写真ばっかになりますねぇ・・・・
【2007/10/29 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きゅわんっつ | ホーム | ちょいと、そこまで>>
コメント
うぅぅ。めっちゃかわいいです(涙)。
幸せそうな顔して寝てますねぇ。

うちも昔、犬を飼ってたのですが、そういえば初めて首輪付けたのっていつだったっけ?と考えても、全然思い出せませんでした。。。すごーく嫌がってたのはなんとなく思い出せるんですが。

ももちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですね。
【2007/10/30 00:09】 | URL | ちょうやん #5r9aMzR2[ 編集] | page top↑
お店で、これはかわいいけど、裏地が痛そーやな・・とか
こっちはめちゃかわいいけどありえん値段やな・・・とか
やっぱ“ももか”やからピンクやないと・・・とか

さんざんぱら時間かけて選んだんですが、

本人、めちゃイヤそーです・・

明日には、引きちぎってる予感です。
【2007/10/30 00:56】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/11-22ab9c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
