【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G.Wを満喫っ PartⅡ・・
待ちに待った、『定額給付金を当て込んだ』旅行です

『パートナーズ ハウス ゆあさ』さん

http://www.partnershouse.jp/index0.html

5/2の朝、5時に出発しました・・・

阪和道路も紀ノ川S.Aまでは、快適でしたが・・
画像2 012

白浜道路に入る前に、まったく動かなくなったんで

湯浅のずいぶん手前やけど、海南ICで高速をあきらめました。

国道42号線は渋滞もなく、有田川を眺めながらストレスなく目的地に到着です。

受付済まして、早速・・
画像2 034


山々に囲まれた、めちゃんこ静かなとこです
画像2 041


アジリティーもあったり・・・
画像2 052

ももかはマッタクできませんでした。


まだ10時前やったんでプールも貸切状態です
画像2 076


どんちゃんが来てくれました。
画像2 094


おとなしい男の子です。珍しいなぁ・・・
画像2 099


ももかはやっぱり、やんちゃです
画像2 100

ハラから行きました
画像2 101

すこし冷たい・・・かな?
画像2 121


チェックインも済ませて・・・・

おとうさん、ビール?
画像2 157


温泉も入って、夕食前のお散歩です。
画像2 167

画像2 173

夕陽もきれいやねぇ
画像2 175

画像2 179

おとうさんたちの夕食です
シャブシャブと、手巻き寿司弁当
画像2 190

画像2 191

画像2 192


・・・・な~んか宿の宣伝みたいになってるけど。

長くなったんで、2日目はまた明日に書きます。


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




【2009/05/04 17:49 】 | おでかけ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
G・W満喫してますっ
今年も好天に恵まれた連休です

『昭和の日』の4月29日には、神戸のポートアイランドまで行きました。

ドッグランは無いみたいなんですが、南公園ていう、おっきな公園があるし
六甲アイランドはこの前行ったんで、ももかにも初めての公園に行きました。

ポートピアホテルがそびえてます
画像2 055

バーベQ広場から少し離れてるとこで遊びました。
画像2 065

第二期工事の前は海の真ん中やったとこです。

ひと昔前は、海が見える芝生公園で、カップルのデートスポットでしたが・・・
画像2 138

少し歩いてたら、会えましたっ
画像2 219

ルナちゃん&ローズちゃん親子です

ももかはツイてるねっ
画像2 180

規則違反やけど・・・・他にだ~れもいてないし・・・
画像2 183

画像2 188

うれしいももかです
画像2 223

画像2 236

楽しい『昭和の日』でしたっ

次はお泊り旅行ですっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







【2009/05/04 17:15 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
