【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二年目の春
早いもんで、ももかと二回目の春を楽しんでおります。

今週(23日~)になって少し寒も戻ってますが、あちこち桜の花びらがチラホラ顔だして来てます。

画像2 028

画像2 029

最近、毎日の散歩コースもネタが無くなり、朝のコースと夜のコースは違えど
それでも、顔合わすワンコちゃんもいつもと一緒やし・・・

マンネリになってきた・・・・感・・・なんです。

それでも、いつもの同じ公園でも桜が咲き始めたりすると
だいぶんワクワクしてきてます。

いよいよかなぁ・・・って感じです。


もちろん、ももかは知らん顔ですが。

  
お彼岸のお墓参りの帰りに、久しぶりに花園のドッグランに寄り道しました。

画像2 001


画像2 002


雨上がりやったんで、二頭ほどのワンコちゃんがいてただけでした。

機嫌よう遊んでましたが・・・・

・・・・・・・・・・雨あがり・・・・???

    あ・・・なんやろ?  胸騒ぎが・・・

画像2 007

え・・・・・
画像2 008

入ってる・・・足汚れる・・・・・・・・で   
画像2 009


あぁっ!!!!!

画像2 011


やっぱり・・・・
画像2 012

・・・・・ナニしてるねん・・・・

画像2 013


もう、春も通り越して真夏です。
画像2 014

水着が早すぎたんやわ・・・・
画像2 015




・・・・・ん・・・なにやら怪しい足跡が・・・
画像2 026

・・・・・・アヤシイな・・
画像2 024


      れれ???
画像2 016


・・・・・・・・・・・おまえか・・・
画像2 019


 
お花見、行きたいねっ
画像2 035


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



【2009/03/25 23:57 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ナイスッ! バディ!!
画像2 194

名前入りの水着?です。 夏を先取りっ!!これで決めちゃいますっ

またしても日曜日、大泉緑地に行きました。

え~お天気でした。

画像2 148

画像2 149


    でも毎回おんなじよ~な写真ばかりですが・・・・

そーとー、この原っぱを気に入ってます

ほんと、誰も来ないんです。
画像2 152


画像2 156
 
フリスビーやら、バスケボールで遊びほ~だいです

ボールは、アッちゅうまにパンクさせて・・

持ち運びに便利です
画像2 182

アゴ乗せも気持ちよく、もー離せません
画像2 139

画像2 184

画像2 186

前日の雨で、芝生は湿ってるけど、ソレが気持ちいいみたい・・・
画像2 191


そのあとカフェの「RIAN」さんでお茶して・・(ロールケーキは残念ながら売り切れ)

いつもの大芝生広場へ・・・
画像2 207

またしても、クタクタな日曜日でした・・・


変わって今日、ふくちゃんの赤ちゃんを見に行きましたっ

真っ黒軍団です
画像2 001

すっかり“おかあさん” な ふくちゃん
画像2 024
 
お父さん手作りの 立派なベッド
画像2 051


ふくちゃん、ホンマに優しいです
マメに、ペロペロしてやってました
画像2 054
 

また見に行きます。
 
元気に育ってやっ
画像2 072


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 






【2009/03/17 01:04 】 | 大泉緑地 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい命です
先日の月曜日(9日)の夕方ころ、
ももかの大好きな おねぇさん
ふくちゃん
待望の赤ちゃんが生まれました。

Scan10002.jpg

見事、全員黒ラブの
男の子6頭、女の子2頭の8頭でしたが、
残念ながら男の子1頭が、少し小さくて亡くなってしまいました・・

でも他7頭は元気イッパイみたいです。

Save0002.jpg


まだ実際には見に行けてなくて
写真を持って来てもらったのを載せてます。

全部黒って、珍しいんかなぁ・・・

もうすでに女の子の1頭は、養子先が決まったそうです。

ふくちゃんの元には、男の子1頭と女の子1頭を
置いておくみたいで、ふくちゃんちは、合計3頭になるそ~です・・


ウチも・・・・


      とは思うんですが、家も狭いんでちょっと無理なんです・・・


Scan10001.jpg

 
今週中には会いに行こうっ


ももかはお留守番っ
画像2 024




【2009/03/11 23:31 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
申し訳ありません・・・
毎週毎週、遊んでばかりで
まったくもって、申し訳ナイです・・

    ってなワケで、またしても
大泉緑地に行きました。

画像2 066


先日の日曜日、(3/1)は、ひさしぶりのポカポカ日曜日でした。

やっぱり大芝広場は、たくさん遊んでたので
“ヒミツの穴場”へ・・・・・

画像2 075

画像2 078


でも一人ではタイクツ・・・
画像2 082

画像2 088


とうちゃんの写真もヘタやしなぁ・・
画像2 103

とうちゃん、ビール飲んだやろ?
画像2 127

画像2 133


次、どこ行く?
画像2 190


またしても、『RIAN』さんへ・・・

抹茶のロールケーキおいしかったモンなぁ・・・

       また注文しました
画像2 222


おかあさんはチーズケーキ
画像2 221


芝生広場に、みんないてるかなぁ・・・


     いてた、いてた
画像2 265


四ヶ月の黒ラブ、お耳のおっきなクッキーちゃん、
画像2 272


いっぱい遊べて、ももかはツイてるなぁ・・・

春先は、ワンコが遊ぶんにちょうどエエ気候ですねぇ・・・

これからも遊ぶデぇ~

よろしくっスっ 押忍っ
画像2 033

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2009/03/06 02:02 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
