【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
六甲アイランド
画像2 025

先週の日曜日、めちゃ好天で暖かかったので、六甲アイランドにある
ドックランまで、遠出しました。

ガソリンが高かった頃には、行く気もしなかったけど
このところの値下げぶりに、久しぶりに湾岸線で行ってみたれっ!と、
思いたたったわけです。

画像2 032

画像2 036

何年かぶりに訪れたんですが、相変わらずなおしゃれな街並みなんですが・・・

アイランドセンターあたり、以前はスゴイ人ごみでにぎわってたけど・・・・
少し寂しい感じでした。

画像2 048

ドックランも、日曜日の割りには・・・・それほどワンコも多くなく・・・

画像2 094


ももかものんびり・・・
画像2 105


僕もちょっとビールを飲んだり・・
画像2 110

・・・・ももかは飲んでませんよっ
画像2 120
 

お昼にサンドイッチを食べて、またランに入ったんですが、
やっぱりそんなにワンコも来てなくて、すぐに出ちゃいました。

ももかも疲れてか、ちと限界ぎみでしたが・・・

画像2 229

震災前にあった、シーバス乗り場も、きれいに整備されてました。

画像2 255

やっぱり海はええなぁ・・・

画像2 264

そういや、昨日一年目の『八種混合ワクチン』打ちました。
気になってたけど、なかなか病院に行けなかったけど、
これで一安心です。



よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2009/02/21 23:35 】 | おでかけ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
いっつも同じ・・・・・
画像2 020

またまた同じコース・・・・・

大泉緑地&深北緑地・・・・・です

画像2 052


大泉緑地の一面の落ち葉のカサカサの中で遊びまわるのが
お気に入りです
画像2 093

今回はネットで見つけたドックカフェ、RIANさん
http://caferian.exblog.jp/

がお目当てです
画像2 161

画像2 157

写真撮り損ねましたが、ロールケーキ、めちゃおいしかったです

ランチも、日替わりで、18:00までなんで今度食べてみよって思ってます

看板姉妹
画像2 183


ママさんが、大芝生広場でワンコたちが集まるって教えてくれました

・・・・・・たくさんいました・・・
画像2 191

それぞれお名前お聞きしたんですが・・・・・

覚えられませんでした・・


そして先日の日曜日、やっぱり深北です
画像2 225

画像2 223

いいお天気でした。

めちゃうれしそう・・・
画像2 259


画像2 260


おっきぃんやら、ちっちゃいんやら、たくさんのワンコたちがきてました・・・
画像2 271

やっぱり同じ歳くらいの仔といちばん遊びます
画像2 272


ここは毎回言ってると思いますが・・・・
めちゃきれいな公園です

のんびりとした一日でした
画像2 315


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






【2009/02/10 00:50 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
