【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年ですっ
画像2 003

あけましておめでとうございます・・・

更新サボってる間にトシが明けてしまいました。

やっぱり、暮れからお正月にかけて
あちこちももかと遊びまわりました。

・・・・・でもほぼ、『海ふれ~深北緑地~大泉緑地~』
を、ローティションしてたカンジです

深北緑地のドックランはやっぱり “お気に入り”です
画像2 033

いろいろたくさんのワン友にも会えます。
画像2 082

画像2 068

なじみになってきたかも?・・・です
画像2 105

画像2 161


堺の大泉緑地も、お正月の三が日は駐車場フリーで、一日と、三日にも行きました。
画像2 176

ももかがウチに来る前のお正月は、
奈良の春日大社に初詣したり、
デパートに福袋買いに行ったりぃの、お正月でしたが
、これから毎年、緑地公園めぐりなお正月になりそうです。

・・・・それと今日、(1/6)
なかよしのふくちゃんが、お見合いして、無事にケッコンできたみたいです

旦那さんは、でっかい40キロ超の黒ラブちゃんらしいです。

うまくいったみたいなんで、春先が楽しみになりました。

かわいいんを見れたら。。。。欲しくなっちゃうやろなぁ・・・・・

ど~しよ??


今年もよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/01/07 01:07 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
