【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋深し・・・

もう12月ですねぇ・・・・でもなんかあったかい・・・?ってゆーか暑いですねっ

この前の11月最後の日曜日、また大泉緑地に行きました。
画像2 002


なんか前回の日記の写真の余りみたいですが、確かに二週間後の緑地公園の写真です。

もうところどころ銀杏とか散ってて、季節は進んでます。
画像2 006


前回は雨上がりやったんで、だ~れもいませんでしたが、
今回はいろんな人がきてました。

でも・・・気にせず、ロングリードで遊びました・・・・

それほど広い芝生広場なんです

画像2 034


フリスビーでもだんだん遊べるようになりました。
画像2 052


昔から、ワンコの後姿って、な~んかマヌケで大好きなんです
画像2 069

ここの公園は立派な木々がたくさんあって、まさしく “森林浴” できます

息子がちっちゃい頃、毎週のように遊びにきてました。

自転車の練習したり・・・・お弁当広げたり・・・

15年後、ワンコのももかと来てます。

画像2 074

けっこうブラブラしてても、他のワンコとはなかなか出会えませんでした。

夕方近くに黒ラブ&茶ラブの子に会えましたが・・・・
写真撮り忘れました・・・

画像2 108

この公園は秋もいいんですが
画像2 144

真冬の、空気がキンとした時期もまたイイんですよねぇ・・・
画像2 165


・・・・・遊んでくれなくなった息子のカワリを、立派に勤めてくれてます
画像2 177


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





【2008/12/05 00:21 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
