【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋、まっ盛りっ
やっぱり紅葉はまだまだ先みたいですが

深北緑地にまた行きました。
画像2 020

ここはドッグランもタダのワリには広くて、大型犬も多くて
公園自体も広くて、散歩のしがいがあります。
画像2 022

安モンのデジカメですが、アップ三連発いっちゃいます
画像2 031

友達のふくちゃんにもなんか、似てきてるよ~な・・・
画像2 034

涼しくなってきて、家ではあんまり笑顔が見れなくなってきましたが・・・
画像2 072


“海ふれ広場”にも行きました。

・・・・なんせ駐車代がタダなんで・・・

ラルフ君一家とお知り合いになったんですが、肝心のラルフ君の
顔が撮れずじまいに・・
画像2 094


人もすごく多くてにぎやかでしたが、
草むらで遊ばせすぎて、ひっつきムシやらなんかの樹液やろ
体中べたべた、どろどろにして帰ってきました・・・

堺浜での夕焼けです
画像2 103


明日、10月22日はももかが、ダンボール箱に入れられてウチに来て
ちょうど一年です。
画像2 016


この一年、本当に楽しい毎日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/10/22 00:28 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
三連窮~っ!!
このところの壮絶な不景気のおかげで

仕事がキレがちになり、仕方なくまたまた三連休となりました。

またまた花園行ったりして、ももかとクリソツなお姉さんラブちゃんに会いました。
画像2 028

な~んか毎週の常連さんになりつつありますが・・・

チビっこワンコが多い感じなんですが
タマにゴルちゃんやラブちゃんなんかの大型犬にも
出会えたりします。

そんで日曜日は甥っ子、姪っ子一族のバーベキューにももかも初参加です

堺は浜寺公園に行きました。
画像2 053


画像2 149


ももかは初めての公園です。
画像2 075


クルマに自転車積んで、“自転車曳き”の練習したんですが
なかなかど~して、初めてやのに車輪に巻かれたりせず
うまく走ることができました。

もう仮免も終了して一般道デビューも大丈夫です。

画像2 208


・・・・・と、ゆ~わけで次の日の体育の日、あまりの好天気につられ
さっそく朝から一般道自転車デビューしてしまいました・・

残念ながら、自転車での写真を撮り損ねてしまったんで
証拠はナイんですが、がんばって遠い公園まで
小走り続けました・・・

着いたらクタクタ・・・・のはずが本人なかなか満足げです。
画像2 288

東大阪市の「金岡公園」です
画像2 331


キレイに整備されてます
画像2 311


案の定、帰ったら爆睡でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/10/17 00:00 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶり・・・です
別に取り立ててたいした理由もないのに・・・

ひと月更新サボってしまいました。

ももかの初めての誕生日の記念に、

今までの写真を整理したり、並べたりしよ・・・

って思ってたのも、

あっちゅう間に一ヶ月・・・

それでもその間も、いろいろ元気に遊びまわってました。

東大阪の花園や深北緑地、堺の海ふれやらのドッグランめぐり
画像2 014


画像2 025




なかよしのふくちゃんと

画像2 053


姪っ子ともなかよくできてます
画像2 177


お彼岸には、お墓参りの帰りに大和川の公園に

画像2 251


・・・・・・やっぱり飛び込みました・・・
画像2 273


これからが、秋本番ですねっ

どんどん遊びまくりますっ


明日も更新できますよ~に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




【2008/10/08 22:42 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
