【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての誕生日
先日の7日の日曜日、やっと1歳の誕生日を迎えることができました。

なにしたろ?、ナニ買ってあげよ? とかいろいろ考えてましたが
ちょうど日曜日やし、お出かけしようってなりました。

高槻の摂津峡を目指したんですが・・・・

出るのが遅かったのと、ちょうどバーベキューシーズンで
駐車場が満パイでクルマを止められず、
しかたなく、出口付近で路駐してとりあえずお弁当だけ頂きました。

画像2 019

そのあと、摂津峡に来るまでにあった、“あくあぴあ芥川”によりました。

画像2 046

やっぱり飛び込みました・・・・ちょっとヌルヌルっぽかったけど
本人満足げ・・・でした

画像2 054


雷雲が近づいてきたんで、早めに引き上げて
服部緑地のお気に入りのドッグカフェへ・・・

お誕生日やとお店の人に言うと、
ケーキをサービスしてくれました。
画像2 091

画像2 092

『サツマイモモンブランケーキ』です

画像2 111
オヤツ付きです

あっという間に完食
画像2 165


・・・結局、ケーキはサービスやし、なにも買ってあげなかったし・・・

初めてのお誕生日は、こーして過ぎていきました・・・・


で、話は変わるんですが、
この前体重が26.8キロと、あきらかにブーちゃんになってしまったんで
フードをパピー用やなくて、成犬用を与えてみることにしました。

『ロイヤルカナン』なんですが、こんなに大きいです

画像2 173

・・・・マッタク問題ナシで、ガツガツいってました・・・

1歳になったももかを、これからもよろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




【2008/09/09 01:16 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夏の終わりに
もう9月に入って、3日も過ぎてしまいましたが、
お天気もはっきりしないで、変な季節の変わり目になってますねぇ・・

先週の8月は31日の夏の終わりの日曜日、
芦屋浜に行ってきました。

予報では、はっきりしない天気やったけど、
芦屋に着いたとたん、まだまだ夏真っ盛りなお天気になりました。

画像2 030

この夏休みは、吉野川、琵琶湖、そいで最後の〆に初海水浴になりました。

こんな近い(阪高使わずに一時間半ほど)とこに、わりとキレイな海があるとは
ぜんぜん知りませんでした・・・

画像2 039

海水で遊んで、飲んだりしたらオナカ壊す・・・って聞いてましたが
ももかはぜんぜん平気みたいでした。

砂浜もキレイにされてて、フリスビーで遊んだり、駆け回ってました。
さすがに真夏と違い、砂もそんなに熱くなかったです。

画像2 068

画像2 058

でも、今年の夏はももかと遊びまくりました。
ガソリン代はめちゃ気になってたんですが・・・

画像2 164

あっと ゆうマに夏も過ぎていくんですねぇ・・

画像2 187


ももかにとって初めての夏、ラブは暑さにヨワイ・・・って聞いてたんで
ど~なるコトか・・・と気ぃモンでましたが、
なんとか乗り切ってくれました。

画像2 196


これからは、いよいよ遊び本番の季節です!!

画像2 303


とりあえず、来週は、ももか1歳の誕生日ですっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/09/03 23:45 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
