【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての川遊び
先日の日曜日、奈良の吉野川まで初めての川遊びに行きました。

少し雲がでてましたが、上々な天気でした。

309号線をひたすら南下しての2時間弱・・・

僕も初めて吉野川に行ったんで、川に着いたものの

ど~やって降りるん???って感じで少し探し回ってました。

なんとかたくさんのクルマが降りてるところに出会えて

駐車できてイザ・・・・

画像2 084


初めても、ヘッタクレもなくイキナリ飛込みました・・・
画像2 026

なんの違和感もなく、着いて数秒で溶け込んでおります。
画像2 019

僕も・・・
画像2 009

やっぱ、泳ぎは達者みたいです
画像2 071


僕も初めてやったんで、もっと上流の人気のナイとこより

嫌がられてるかも?やけどけっこう人のいてるとこが安心でした。

画像2 079

画像2 055



お昼に着いたんで、水も冷た過ぎず気持ちもよかったですが、

さすがに紫外線はジリジリ、日焼け止めも効かない感じです。

画像2 075


朝早かったんで、眠たいハズやのにずっと遊んでました。

いくらなんでもキリなく泳ぐので、15:30には切り上げて帰路に・・・

やっぱし、クルマに乗ったとたんに爆睡でした。

途中で休憩
画像2 141

なかなかええ写真も撮れました。
画像2 133


いよいよ来週は琵琶湖の予定です


よろしくですにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/07/29 00:45 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けも間近な先週末、

ふくちゃんちのベランダプールに、お呼ばれしました。


あ~~、えぇ気持ち・・・・
画像2 002


ふくちゃんも楽しそうです
画像2 047


最近、ぱっと見ぃでは、ふくちゃんとももかと見分けがつきにくくなってきました

ふくちゃんの方が毛並みが白っぽくてキレイ、鼻先がピンクってとこで

見分けるくらいです。

画像2 066



幸せなももか・・・
画像2 072


この後、ふくちゃんちのベッドにウレしょんお漏らししてまいました・・・

ごめんなさい・・・


お漏らしでヘコむも次の日、またもやアッツイのに

海ふれに行きました。

さすがに炎天下、人もワンコもまばらでした。

でも少し曇りがちで、風も吹いてて気持ちよかったです。
画像2 001


アツイんもなんのその、駆け回ってました
画像2 006


画像2 007


画像2 017


芝生な広場やと、気温も少しはマシみたいです
画像2 019


・・・・とか言っててもお日様が照りだすと、さすがに僕らが持ちません。
画像2 052


ドックランに行ってはみたものの・・・

その横の水飲み場で・・・
画像2 059



せっかく大型犬用のランもできてたのに。。。
画像2 061



ワタイはここがエエねん・・・・・
画像2 065



ランに入らずじまいでした。

いよいよ川遊び、計画しないとっ


お願いしますねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2008/07/16 01:09 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
週末日記
先週の週末は天気もなかなか良かったので、またまたおでかけしました。

土曜日はうつぼ公園に。

公園の真ん中に流れてる小川にザンブ・・・と飛び込みました。
 
夜に行ったので、暗くてその噴水のある小川がどんなに汚れてるのかも
ぜんぜんわからなかったんですが・・・・

写真もずいぶん撮ったんですが、やっぱ暗くて撮れてなくて・・・・

画像2 009



公園の住人さんと
画像2 010


次の日の日曜日はまたしても大阪の“ワイハ~”へ・・・

緑地公園にはまだ、まばらにも人がいましたが
野外活動広場には、あいかわらず人影ナシでした。
画像2 046


ひろ~い広場で、少しブラブラしたらやっぱり
木の皮をカジカジ・・・・
画像2 070


『新夕陽の丘』にも行ってみました。
画像2 100


少し曇ってて暑くはなかったんですが、またしても小川を見つけました・・・
画像2 104


ももかは機嫌よくジャブジャブしてましたが、虫除けスプレーを忘れた僕は
やぶ蚊の餌食になってました。

夕焼けまで待って・・・
画像2 128


画像2 136


画像2 142



オナカもすいてきたんで、いそいそ帰りました。

途中で僕が何度か用足しに行ってる間、そこらの立ち木に繋いで待たしてたんですが
鳴きもせず、なかなか賢く待っててくれました。

少しずつでも、オトナなももかになってきたんかなぁ・・・

よろしく、です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2008/07/10 01:00 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
