【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海とのふれあい
なが~~いコト、更新サボッてしまいました・・・

ももかも先週、無事に抜糸もすんで元気復活しております。

糸が入ってる間はおとなしく・・・のつもりが

オナカに糸ぶら下げたまま、花園のドックランに連れてったりしてました・・・

・・・・で、夕べからのどしゃ降りも止んでの今日の午後、

堺浜の「海とのふれあい広場」に連れて行きました。
画像2 003


ドックラン目指して行ったんですが、“海とのふれあい”・・・とは

かけ離れた端っこ・・・しかも工事しててガーガーうるさくて

申し訳ナイけど、モヒトツ?な感じでした。
画像2 008


ラン内の隅っこに、夕べの雨の水たまりが残ってて・・・・

やっぱり入って、ジャバジャバゴロゴロ、またしてもドロんこまみれに・・・
画像2 011


みなさんから、『あ~ぁ・・』と笑われて、あわててランをぬけて芝生広場に移動したんですが・・・

そこにも水たまりが・・・
画像2 025


も、いっか・・・・
画像2 028


乾くんか・・・
画像2 041


画像2 048


雰囲気ええのに、ももかはドロンコ・・・
画像2 074


画像2 071


画像2 086


ゴルちゃんにごあいさつ
画像2 102


芝生もすでに乾いてて、ドックランよりもコッチで遊んで正解でした。

放浪の旅にも・・・
画像2 116


何処行くねん・・・・
画像2 133


そこは17時で閉門なんですが、帰りにキレイな公園によりました。
画像2 153


向いのK’sにクルマ止めて・・・
画像2 188


ついでに大和川の土手にもよりました。
画像2 222



ここは入ったら死ぬで・・・
画像2 242


今日は曇りで、割りに涼しかったんで遊べたけど

もう暑くなると来れないですねぇ・・・
画像2 192



次回は誰か一緒に行ってくださいねっ

よろしくですっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






【2008/05/26 01:54 】 | おでかけ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
無事、終わりました。
先日9日の金曜日、ももかの避妊手術を受けました。

前日の夜から絶食絶飲で、それはガマンできたんですが、

朝の散歩、喉が渇かない程度に抑えて帰ってきて

少し目を離したスキに、ナニも知らないばぁちゃんが

『かわいそうに、お水入れたげよ・・・』と、あげてしまいました。

幸いすぐ気付いて、少しだけ飲んだみたいですが、

それでもやっぱり手術中に、少し吐いたみたいでした。

朝の九時過ぎに予約を入れてたので

連れて行って、先生と看護師さんにお預けして

置いてかえったんですが・・・・

仕事中も気になって気になって・・・・

夕方の6時に迎えに行ったら

やっぱりぐた~ってなってました。


四針縫ったみたいです。
画像2 107


乳歯もおっきいンが二本残ってたので、ついでに抜いてもらいました
画像2 117


夕べ一晩、ずっと眠ってました・・・
画像2 121



傷口は痛がらないで、あまり舐めたりはしません。

でもこんなにおとなしいももかは、このウチに来てから初めてです
画像2 112



でも食欲はあるみたいです。

歯を抜いたとこなんで、フードもお湯でふやかせてあげたんですが、

あっちゅうまに平らげました。

お産をさせると大変やとか、ガンになりにくいやとか、ももかの長生きのためやとか

いろんな理由で手術しましたが、

ももかにとっては、一人で寂しくて、コワい思いさせて

かわいそうなことしたんやなぁ・・・

画像2 122



でも今は元気になってます。

十日後に抜糸です。
  

ポチお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/05/11 01:16 】 | 親子の成長記録 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ももかと休日2
いよいよ、待ちに待った『バーベキューオフ会』ですっ

画像2 338


うれしくて、一時間もはやく着いてしまいました・・・・

・・・・だ~れもいませんでした
画像2 342


しばらくして、マフィアちゃん到着・・・
画像2 356


天気は、わんこたちに味方してくれました。

前日までのカンカン照りでは、ヘタしたら死んでしまうトコでしたが

走り回るのにちょうどいい気温です。

雨もちらちらとしてきて、ワンコの火照ったからだに水分補給してくれました。

ぞくぞく到着
画像2 394


画像2 403


画像2 408


悟天ちゃ~ん
画像2 424


いつのまにか、またしてもももかだけドロンコ・・・・
画像2 439



さすがです、紫音姉御
画像2 455



画像2 489



イエラブ集会
画像2 514



おねぇちゃん、それおいしそうやなぁ・・・
画像2 558


親御さんたちは、バーベキューへ・・・・

イケナイ、イケナイ・・・と言いツツ生ビールをピッチャーで・・・
画像2 593


こんなん、いらんっ
画像2 595



はよ、喰えよっ
画像2 598



集合写真とりました。
画像2 623



めちゃめちゃ楽しい休日でした

みなさん、ありがとうございましたっ


    よろしくです
  
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





【2008/05/06 10:25 】 | おでかけ日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ももかと休日
今年のGWは、いつもと違って

ずっとももかといっしょでした。

ここんとこの恒例、『高槻ジャズスト』も

クルマでももかを連れて行きました。

画像2 001


早朝からの強行でしたし、ドッグランがあるわけでもなく

暑いわ、人も多いわ、ワケわからん音楽やらでやかましいわで

ももかにとってはメーワクな一日やったです
画像2 663


次の日にはその埋め合わせで、

深北緑地のドッグランに、少し陽も傾いた4時頃から行って来ました

初めて行ったけど、緑地自体はめちゃ広くてきれいでした
画像3 001


ドックランもそこそこ遊ぶのには充分な広さです。
画像2 005


画像2 013


いきなり水場でヘタリました・・・・
画像2 031



他の誰よりも、ドロンコ・・
画像2 144


でもなかよく遊べる友達もいましたよっ
画像2 119


おんなじドロンコ友もできました
画像2 240



もともとは“白いTシャツ”・・・
画像2 258



明日のオフ会にはキレイにシテ行くでぇっ
画像2 185


まだ続きます・・・
【2008/05/05 18:58 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
