【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京セラドーム
先日の日曜日、京セラドームでの『ペット王国2008』に行ってきました。

さすがヨメはん、当日の朝やのにチャッカリサークルKで

前売り?券GETしてました・・・200円OFFです。

出るのが遅くなったんで駐車に難儀しましたが

無事前売り?券ムダにすることなくドームに入場できました。

画像2 012


やっぱすごい人・・・
画像2 044



よほど御縁があるみたいです
カイトくんとヤマトくんにまたしてもお会いできました。
画像2 004


画像2 005


いろいろ試供品やら、グッズも安いんで

ヨメはんコーフンして、『ちょっと待っててっ』

と、どっかに行っちゃいました・・・・

結局、ももかと二人でウロウロ・・・・

ドッグラン???にも入りました。
画像2 041



人も多いけど、ワンコも多いなぁ・・・
画像2 062


僕とももかは、ココに高い入場料払って、来ることなかったなぁ・・・

ヨメはん地下鉄で一人で来てもエエんちゃうん?

結局夕方までいましたが・・・
画像2 078



変わって今日、仕事を夕方に終えて

花園のドッグランにももかと二人で行きました。

画像2 084



ララちゃんと、ホワイトシェパードちゃん
画像2 030


プードルかな? トイ・・やないねぇ・・
画像2 039


5時前に来たんで、日陰も長く、ちょうど気持ちいい風も吹いてて

ももかもうれしそう、でした。
画像2 083



もうすぐにも、暑くなるんでしょうねぇ・・・・

よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2008/04/30 00:50 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Happy Labsオフ会、参加しました
先週は、いろいろな事がありました。

金曜日には、待ちに待った“狂犬病予防接種&鑑札登録”を

近所の小学校で済ませました。

これでももかも、ハレて大阪市ワンコ民です。

初めてなんで注射&登録で、¥6200 かかりました・・・


そして日曜日、チチさんのお誘いで、

『Happy Labs』  http://www.happylabs.jp/

の、オフ会に参加させていただきました。

阪奈道路のゴルフ場近くの『ドッグランフィールド2』ってトコです。

ワンコ総数29頭!!

ももかも、大喜びであります
画像2 004


画像2 057



なんと、以前に千里の南公園でお会いした

カイトくん、ヤマトくんに再会しました

樹里ちゃん&ちょびちゃんにも会えました。
画像2 262


画像2 144


ワンコ同士のツーショット、スリーショットって、かわいいですねぇ・・・

画像2 156


画像2 186



実は僕、フレブルちゃんには、モテモテなんです

じっと見つめられてました
画像2 233



それ、紫音ちゃんのオニューやでぇぇ!
画像2 279

 

画像2 371

 

ナゼか、悟天ちゃんが、実は大好きなももかです
画像2 381


ぜひとも、次回があればまた参加したいですっ
  


よろしくですっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





【2008/04/23 01:22 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
高槻に行きました
5月3日の『高槻ジャズストリート』に、出演させてもらえるので

その説明会に、ももかと行ってきました。

もちろん説明会にももかも出席させるワケもいかないので

ももママと、城跡公園あたりをぶ~らぶらしといてもらいました。

画像2 210


毎年のGWに開かれてる『高槻ジャズスト』には、これまでも何回か出演したり、観て回ったり

ジャズ聴いて飲んだりして遊びに来てます。

今年は5月3日 野見神社能舞台で

16:00~『Flat Life Field』っていうバンドで出ます。

全会場無料です。

詳しくはココで↓
 
http://www.0726.info/



画像2 074


ももかの座ってるあたりでも、ジャズの演奏を楽しめたりします。

この公園にはちょっとした小川も作ってあって

案の定、ももかもジャブジャブしてしまいました・・・・

画像2 112


GWはいい天気になるとけっこう暑いんで、ちょうど水遊びにもいいかも?です

画像2 096



JRの駅あたりは商店街とかでにぎやかですが、

阪急の駅から南へ少し下がると、グランドや公園があって

当日、ももかも連れて行けてのんびりできそうです。

画像2 194


・・・・もちろん出演前にはビールも控えますが

やっぱりジャズ聴いて、真昼間からビール飲むのは・・・・・・


    サイコーですねっ

  
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2008/04/17 01:27 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あ・・・・雨が・・・
今日、仕事を終えて散歩にでよ・・・と
思った瞬間、雨が・・・・

夕方、仕事の途中でも連れてやればよかった・・・

家でもトイレはするので、散歩はガマンしてもらうんですが

・・・・・・・・・・・・と書いてるまっ最中にシテます・・・

やっぱり家では遠慮するのか、量は少なめです。

今は機嫌よくヒズメ噛んでます。

   
さっそく、ゆうべの続きです。

先日の日曜日も、土曜日と同じトコに

ふくちゃん、お誘いして行きました。
画像2 022


人ワンコも少なく、ストレスなく遊べました。
画像2 017


それでも、二人で走り回るのも初めの少しだけで

ガウガウ、キャウキュウしてて一息ついたら

それぞれでぶらぶらし始めます。


お水 持ってきたん? 気ぃきくやんっ
画像2 061


画像2 064


画像2 077

 


え~キモチやなぁ・・・・
画像2 146



     ナニしてるん・・・?
画像2 193

   

ホンマにふくちゃんの笑顔はサイコーですっ
画像2 208


・・・・なんかクロいのんが・・・・
画像2 258



フラットコーデットちゃん (名前忘れました・・・)
おかあさんに、チューされてます、ふくちゃん
画像2 266



ふくちゃん、クルマは久しぶりみたいやったけど

ぜんぜん酔いもせず、大丈夫でした。
画像2 298


 
ちと待って・・
画像2 302



ももかはどうやった?
画像2 305


もちろんやっ!


      雨、止めへんなぁ・・・明日も散歩ナシかな? 

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      よろしくです


【2008/04/09 21:53 】 | おでかけ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
アロハな週末
先週末は絶好の行楽日和になりました。

チチさん、クズル母さんのお誘いです。

画像2 092


・・・・僕はヤボ用で、暗いスタジオに入ってましたが・・

日曜日の朝、緑地でまめちゃんに会いました。

画像2 243



まめちゃんも、ももかとおんなじくらいの八ヶ月くらいなんで
ももかと仲良しです
画像2 246


まめちゃんのお父さん、お母さん、
かわいい写真になってるかなぁ?
画像2 270


画像2 296


画像2 308



午後からは、親友ふくちゃんと土曜日と、同じ“ワイハ~”へ・・・
画像2 004


画像2 008



     あ~・・・・もう眠いんで続きはまた明日・・・・・・


【2008/04/09 01:43 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜桜おもも
ここんとこ、夜のお散歩は夜桜見物になってます。

この一週間、寒い日が続いてたので桜もゆっくり開花してたみたいです。

近所の公園に町内会のお花見のために

提灯の灯りが点けられてます。

画像2 030


やっぱり、安モンのコンデジではこんな写真が限界なんや・・・
画像2 026


この写真を撮ったんは2~3日前やったんで

まだまだ寒くて、ここで飲み食いはちとツラいんで

なにも持って行きませんでした。

画像2 035


でも、ももかはそんなんおかまいナシで、元気に遊んでます。
画像2 043


画像2 029


画像2 044


ゆうべ、『犬と私の10の約束』でソックスに会ってきました。

桜の花びらを鼻のアタマにつけたソックス、

めちゃかわいかったですっ

朝の公園では最近、フリスビーの練習始めました。

画像2 060


¥100のフリスビーやけど、楽しそ~です
画像2 065


キャッチもまだまだ・・・です
画像2 066


・・・・・当分、遊びそうです・・・
画像2 072



 ランキング、よろしくです
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/04/05 00:06 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お呼ばれしました
先日の3月29日の土曜日に、『Lab遊くらぶ』会長のチチさんの
お宅に、ももかと、ももかママ二人でお呼ばれしていただきました。

その日は、クズルちゃん、ラックくんクックくん、ノエルちゃん、なるちゃんも
一緒で、とてもにぎやかやったみたいです・・・・

   と、ゆーのも僕は仕事でオジャマできませんでした・・・

   と、ゆーより、オッサンお呼びでナイし・・・

画像2 002


ミニオフ会・・・とゆーより、くらぶの幹部会?

ももかは悟天ちゃんが好きみたいです
画像2 076


画像2 109


画像2 110



・・・・・楽しかったみたいです・・・・

 チチさん、ありがとうございましたっ

次回は僕も、ムリヤリでも、イヤがられても参加します・・・


忘れてました・・・・
  よろしくですっ
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/04/02 22:05 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
