【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会えましたっ
昨日の日曜日、いつもブログでお世話になってる
チチ★さんと、悟天ちゃん&紫音ちゃん
そのお友達のクズル母さんとクズルちゃんについに、お会いすることができましたっ

画像2 084



画像2 036



僕が、なるべく早くももかを
抱っこしてもらえるウチにと、アセってしまって
深く考えずに日程を決めてしまったんで
折りしもの、大阪国際女子マラソンとカブってしまい、落ち合う公園までの移動に
見事に通行規制に引っ掛かってしまいました。


画像2 041



でもさすがのチチ☆さんの機転のおかげで
『長池公園』で合流できましたっ

画像2 028


画像2 016



最初にみんなに囲まれた時こそ、ビビリションしちゃいましたが
その後はキッチリ挨拶もできたみたいで、
仲良く遊んでもらえてました。

画像2 065


画像2 114


紫音ちゃんに可愛がってもらって、うれしそうです。
悟天ちゃんには、ちょっと“社会のルール”を教えてもらいました。

画像2 259


画像2 272


画像2 122



ホント、うまい具合に他に誰もいなくて広さもワンコたちが遊べるちょうどいい
スペースがあったもんです。

画像2 015


画像2 158



僕が持っていってた、いつも使ってる4.5mのノビノビリードで
クズルちゃんが引っ掛かってしまい、あやういとこやったので
クズル母さんがロングリードを貸してくださいました。

まだまだ呼び戻しもできてないし不安なので
リードをつけてましたが、
なんとか呼ぶと、戻ってきそうな感じです。

画像2 279



画像2 303


画像2 288


画像2 165



そのあとなんちゃらテールって名のドッグカフェに行きました。

ももかも僕らもドッグカフェ、初めてやったんですが
遊んで疲れたのか、おとなしくフセてました。

画像2 344


画像2 346



いつもブログで見てた悟天ちゃん&紫音ちゃん、クズルちゃんに
会えて、やっぱりホンモンは写真どおり、それよか、数倍以上可愛かったし
みんな思ってた以上に優しかったです。

ももかにとっても、こんな楽しい一日を過ごせて
ホンマ、幸せなワンコです。

チチ☆さん、クズル母さんお世話になり、ありがとうございました。
また絶対近いうちにお会いしたいですっ

帰りの車中、爆睡でした・・・

画像2 327












【2008/01/28 23:05 】 | 親子の成長記録 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
育ち中!!
今年も順調に育ってますっ
画像2 001



先週あたりから、朝晩と散歩させはじめました。

おっきくなって引っ張られるんも、カラダ、モタナイんで
しつけも始めてますが・・・

なかなか手ごわいです。


疲れてか、よく寝てます
画像2 002



画像2 006



イヌ鍋みたい・・・
画像2 008



ふくちゃんのおかあさんにいただきました
初めてのパンです。 もちろんワンコ用です
画像2 012



まだ~?
画像2 020




画像2 024



画像2 037




画像2 073



イロっぽい?
画像2 074





八尾はアリオのペットショップで、ももかのお洋服のセールしてました。

なんと・・・・¥698均一でスカジャンやら、いろいろオトクな感じやったんで
3~4着購入しました。

一躍衣装持ちなももかになりました・・・

でも全部来年用です・・・・
画像2 082











【2008/01/16 01:12 】 | 親子の成長記録 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
トモダチいっぱいっ
先日の日曜日にまた緑地公園に出かけました。

画像2 002



ねぇ~、はよ行こっ
画像2 004



にゃんこと初そーぐー!
画像2 012




画像2 016



画像2 036



画像2 071



くーちゃん
画像2 099




ホフク前進・・・
画像2 103



なかよくしてやっ
画像2 111



画像2 116


す・・・すべるやん・・・とーちゃん・・
画像2 122



よろしくぅっ!
画像2 125



画像2 145




なかなか社交性はありそーな、ももかです。
すでに公園内では有名かも?


ところで今夜、ナチュラルチョイスのパピー用の試供品、もらってきました。

こっちが驚くほど、フードだけでもバクバクいきました・・・
コレに替えようかなぁ?
【2008/01/08 00:17 】 | 親子の成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
新年も、すでに3日過ぎてしまいましたが、
おかげさまで、ももかもウチら一家も
元気な年末年始を過ごさせてもらいました。

年末は荒れ模様のお天気やったんで、
予定してた『ももかと除夜の鐘』は中止にしましたが
『初日の出・・・に遅れること4時間後の初散歩』
に、行ってきました。



画像2 008




はじめまして・・・
画像2 009


よろしく・・・ですっ
画像2 016



またねっ
画像2 017



あそんでっ あそんでっ
画像2 049



あけまして、はじめましてっ
画像2 063



タロウくん
画像2 066



よろしくですっ
画像2 067


ちと、シツレイ・・・
画像2 077



ちと、さぶいかなぁ・・・
画像2 053



やっぱ、コタツやなっ
画像2 084



今年もワタイを、よろしくねっheart
画像2 051
【2008/01/04 00:40 】 | 親子の成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
