【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨 のち 晴れ
ま~た、ひと月たちました。

今月の日曜日は、10日に深北緑地に行って

二週雨が続いて、先週なんか

鶴見緑地にクルマ止めて、ビール飲んだとたんに雨が降って来て

帰るに帰れずで2時間ほどの雨宿りの酔い覚ましでした。

画像2 013


それで今日、昨夜からのどしゃ降りの雨が、午前中まで残ってて

今週も、お出かけナシかなぁ・・・と、うらめしく思ってたけれど

ようやく雨もあがったので、またまた

大泉緑地まで行ってきました。

雨上がりの湿気も、とれてきて

風もさわやかに気持ちよく、ピーカンほど気温も上がらずに

ほんま、お散歩日和でありました。

画像2 019


でも、やっぱり雨上がりまもなくやったせいか

あまり人けもワンコけもなく、いつも満パイの駐車場も空いてて

静かなお散歩になりました。

画像2 014


僕はの~んびり、またまたビール飲んでましたが

ももかは誰にも会えずに、タイクツそう・・・


画像2 022

いつもの “ヒミツの広場” にも行きましたが

やっぱり “ヒミツ” だけあって 誰もいず・・


画像2 023


それでも、夕方の5時まで待って

大芝生広場で、ラブ集会に出会えました。

なんとか、ももかも機嫌よく遊べたみたいで

帰りのクルマでは爆睡してました・・・

にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
【2009/06/01 01:43 】 | 大泉緑地 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春爛漫!!
今日(14日)は、久しぶりの大雨でしたが

先日の日曜日は、初夏の日和でしたねっ

午前中は近所のドッグカフェ『こふみ』さんで
そらと、そらパパママとモーニング、
少しお昼寝して、やっぱり大泉緑地に行きました。

やっぱりバーベQシーズンです。

駐車場は全て満車、並んで待ってやっと入れました。

画像2 237

バーベQコーナーはスッゴイ人だかりでしたので
ヒミツの遊び場でノンビリ・・・

画像2 250

真っ青な空です
画像2 260

子供らにも遊んでもらえて・・・
画像2 287


かわいい写真も撮れました・・・・・親バカですねぇ・・・
画像2 328

画像2 335

まもなく、いつもの大芝生広場の集会に・・・・

いてた、いてた
画像2 340

楽しいねぇっ!!
画像2 351


そして月曜日には、ふくちゃんパピーに会いに行きました。

めちゃたまりません・・・・
画像2 360

ほんま、七頭みんなカワイイです
画像2 373

おもわず、食べられそうになりました・・・

お食事中のかた、気ぃつけて・・


画像2 378



【2009/04/15 00:11 】 | 大泉緑地 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ナイスッ! バディ!!
画像2 194

名前入りの水着?です。 夏を先取りっ!!これで決めちゃいますっ

またしても日曜日、大泉緑地に行きました。

え~お天気でした。

画像2 148

画像2 149


    でも毎回おんなじよ~な写真ばかりですが・・・・

そーとー、この原っぱを気に入ってます

ほんと、誰も来ないんです。
画像2 152


画像2 156
 
フリスビーやら、バスケボールで遊びほ~だいです

ボールは、アッちゅうまにパンクさせて・・

持ち運びに便利です
画像2 182

アゴ乗せも気持ちよく、もー離せません
画像2 139

画像2 184

画像2 186

前日の雨で、芝生は湿ってるけど、ソレが気持ちいいみたい・・・
画像2 191


そのあとカフェの「RIAN」さんでお茶して・・(ロールケーキは残念ながら売り切れ)

いつもの大芝生広場へ・・・
画像2 207

またしても、クタクタな日曜日でした・・・


変わって今日、ふくちゃんの赤ちゃんを見に行きましたっ

真っ黒軍団です
画像2 001

すっかり“おかあさん” な ふくちゃん
画像2 024
 
お父さん手作りの 立派なベッド
画像2 051


ふくちゃん、ホンマに優しいです
マメに、ペロペロしてやってました
画像2 054
 

また見に行きます。
 
元気に育ってやっ
画像2 072


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 






【2009/03/17 01:04 】 | 大泉緑地 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
