【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリケン波止場
先日の日曜日、神戸は
メリケンパークまで、遊覧船に乗りに行きました

めちゃ青空がきれいなええお天気でした
DSC_0545.jpg


オトナ¥1000、ももか¥0です

後方デッキで風に当たりながら・・・・
DSC_0557.jpg


もうすぐ入梅とは思えないほどの
さわやかな風でした

DSC_0565.jpg
 
ちょっと酔ったかな?

・・・吐くなよ・・・
DSC_0584.jpg


メリケンパークではフリマやら出店やらで、にぎやかで
『佐世保バーガー』も食べたけど・・・もひとつやな

DSC_0623.jpg


ポートアイランドも寂れてたなぁ・・・・

イズミヤもつぶれてたし・・・・

動く歩道も止まってた
DSC_0662.jpg


公園はきれいやったけど
DSC_0666.jpg


しばらく神戸は行けへんかなぁ・・・
【2010/06/03 00:21 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
気持ちを改めて・・・
なっがいこと、サボってしまいましたが

イチから出直す気持ちで・・・・

秋が過ぎて、冬も過ぎて、
春が来ました

画像2 209


画像2 201


太閤さんと
画像2 211


桜ノ宮にも行きました
画像2 141

あいかわらずの公園めぐり
DSC_0206.jpg



DSC_0182.jpg


ん~ん、やっぱり写真も

去年からと似たりよったりやわ・・・

でもがんばってまた続けます・・・かな?
【2010/05/23 02:01 】 | おでかけ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
初秋を堪能しました
もう『四季報』みたいなブログになってしまってます・・

画像2 015




ここんとこ連休が続いたりしてるんで

遊びにはいっぱい行ってます

画像2 018


台風も、そんなに被害を受けることもなく

心配してた、東南海地震もまだ起きる気配もないし・・・


不景気なりに、それなりに楽しんでます

画像2 047



この連休はお天気もよく、公園めぐり日和でした

鶴見緑地に深北緑地・・・

画像2 049


人は多いんですが、やっぱり広いんです

画像2 060



風も気持ちよく、流れる雲を眺めたり・・・

画像2 075



不景気でストレスもたまりがちですが

ももかの顔を見てたら、ほっと一息です

画像2 064



まだまだ秋を楽しめそうですねぇっ

画像2 051


よろしくです
a href="http://dog.blogmura.com/labrador/">にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【2009/10/12 23:59 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夏の思い出 2009
早く梅雨明けて~っ

って叫んでから、あっとゆう間に

夏が終わってしまいました・・・

いろんなトコ行ったり、

アチィ、あちぃいいながらもなんとか過ごしてきました。

お祭りも
画像2 007



浴衣のサイズは、今年限りかなぁ・・・
画像2 001



公園にも
画像2 022


山登りも
画像2 035


画像2 050


展望台まで頑張ったねぇっっ
画像2 062



ここは涼しかったねっ
画像2 023


去年も行った、琵琶湖マイアミビーチは
残念ながら雨・・・・台風が来てたそうです


でもそんなんヘイチャラです
画像2 032



スゲ天気悪いな・・・
画像2 033



ムコウに見える黒い漂流ブツは、元気いっぱいに泳いでる黒ラブちゃんです
画像2 036



朝早かったん、誰もいず、芝生もきれい
画像2 057



天気さえ良ければなぁ・・・
画像2 072


たくさん泳げたねっ
画像2 061



明日の9月7日で二歳ですっ


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【2009/09/06 13:59 】 | おでかけ日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
雨にもマケズ・・・
先日の日曜日、お昼過ぎあたりから ほどよく曇ってきたんで

堺市は大浜公園まで遊びに行きました。

途中、バタバタ降りましたが、現地に着く頃には止んでくれました。

初めての公園です。
画像2 024


な~んかオモシロそうな気ィします

さっそく、なんやコレ・・・
画像2 023

相撲場みたい・・・
画像2 022

残念ながら終わってました・・・



画像2 025

画像2 026

ひょうたん池やそうです。入りたいんやな


小高い丘にも・・・・誰もいません
画像2 029

プールもあったけど・・・天気が悪いんでガラガラです

    入りたいん?
画像2 032


最近新聞に載ってた、手術した“メタボサル” おるんちゃう?
画像2 038

画像2 039

ちゃうかな?

ももかが吠えたら大騒ぎやな・・
画像2 045


お互い関心あるんやか、ないんやか・・・
画像2 048

かわいいねぇ・・
画像2 050


奥になんかありますねぇ・・・
画像2 064

なんや?
画像2 066

『タローとジロー』かな?
画像2 067

せめて、鎖ははずしてあげてほしかったですねぇ・・

センパイ犬と・・・安らかに眠ってくださいね
画像2 073


芝生広場も誰もいません・・・
画像2 085

フリスビー置いてきてしもたなぁ・・・
画像2 086

でも気持ちいいねぇ・・
画像2 093


はやく梅雨明けてくれ~っ
画像2 095


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







【2009/07/28 01:27 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
