【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年の誕生日
DSC_0004.jpg

本日9月7日・・(ギリギリですが)

ももかが、三回目の誕生日を無事

迎えることができました。

まぁ、いろいろデキモノ・・腫瘍の手術やら

ありましたが、

なんとか元気であります。


DSC_0006.jpg


鶴見のダイヤモンドシティ内のショップで

ケーキ・・・ほどやないですが

イチゴのスイーツ買ってきましたよっ


三年なんてあっ・・ちゅうマですねぇ

画像2 110

一歳です

画像2 092

服部緑地の近所のカフェで



二歳はお芋とりんごの手作りケーキでしたが

あまりに大きすぎて、何日もケーキザンマイでしたわ・・

画像2 065



画像2 075


これからの一年も楽しく過ごしますねっ
【2010/09/07 23:44 】 | 親子の成長記録 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
元気です
だいぶん経ってしまいましたが

ももかの『イボ』の検査の結果をご報告します

・・・・・・やっぱり悪性の『肥満細胞種』でした。

でもグレードⅠで、患部の周辺にも転移もなく
とりあえずは心配はないみたいです。

はやく見つけて、すぐ病院いって
切ってもらって助かりました。

でも これからも気ぃつけないと・・・・

まだ若いんで、これからも出来る可能性が高いみたいです・・・


それで、とりあえず抜糸もすんだんで

お祝いにいろいろ遊びに行きました。

神戸は、ハーバーランド
画像3 017


わんこも乗れる遊覧船があったんですが
出港のタイミングがあわず、また春にでもと・・・

モザイクにあるドッグカフェにも寄りました。
画像3 020



チョコケーキおいしかったです
画像2 021



ポーアイの公園で、ゴルちゃんと遊びました。
画像2 041


翌週は、やっと再開した、堺の「海とのふれあい広場」に
画像2 056


画像2 047


再開したことはあまり知られてないんか、人もわんこも少なかったなぁ・・・
画像2 010

遊びホーダイです
画像2 043


まだまだ写真、いっぱいあるけど
長くなって、ウザいんでまた次回にします

 
よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【2009/11/27 00:09 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
二年目の春
早いもんで、ももかと二回目の春を楽しんでおります。

今週(23日~)になって少し寒も戻ってますが、あちこち桜の花びらがチラホラ顔だして来てます。

画像2 028

画像2 029

最近、毎日の散歩コースもネタが無くなり、朝のコースと夜のコースは違えど
それでも、顔合わすワンコちゃんもいつもと一緒やし・・・

マンネリになってきた・・・・感・・・なんです。

それでも、いつもの同じ公園でも桜が咲き始めたりすると
だいぶんワクワクしてきてます。

いよいよかなぁ・・・って感じです。


もちろん、ももかは知らん顔ですが。

  
お彼岸のお墓参りの帰りに、久しぶりに花園のドッグランに寄り道しました。

画像2 001


画像2 002


雨上がりやったんで、二頭ほどのワンコちゃんがいてただけでした。

機嫌よう遊んでましたが・・・・

・・・・・・・・・・雨あがり・・・・???

    あ・・・なんやろ?  胸騒ぎが・・・

画像2 007

え・・・・・
画像2 008

入ってる・・・足汚れる・・・・・・・・で   
画像2 009


あぁっ!!!!!

画像2 011


やっぱり・・・・
画像2 012

・・・・・ナニしてるねん・・・・

画像2 013


もう、春も通り越して真夏です。
画像2 014

水着が早すぎたんやわ・・・・
画像2 015




・・・・・ん・・・なにやら怪しい足跡が・・・
画像2 026

・・・・・・アヤシイな・・
画像2 024


      れれ???
画像2 016


・・・・・・・・・・・おまえか・・・
画像2 019


 
お花見、行きたいねっ
画像2 035


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



【2009/03/25 23:57 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
新しい命です
先日の月曜日(9日)の夕方ころ、
ももかの大好きな おねぇさん
ふくちゃん
待望の赤ちゃんが生まれました。

Scan10002.jpg

見事、全員黒ラブの
男の子6頭、女の子2頭の8頭でしたが、
残念ながら男の子1頭が、少し小さくて亡くなってしまいました・・

でも他7頭は元気イッパイみたいです。

Save0002.jpg


まだ実際には見に行けてなくて
写真を持って来てもらったのを載せてます。

全部黒って、珍しいんかなぁ・・・

もうすでに女の子の1頭は、養子先が決まったそうです。

ふくちゃんの元には、男の子1頭と女の子1頭を
置いておくみたいで、ふくちゃんちは、合計3頭になるそ~です・・


ウチも・・・・


      とは思うんですが、家も狭いんでちょっと無理なんです・・・


Scan10001.jpg

 
今週中には会いに行こうっ


ももかはお留守番っ
画像2 024




【2009/03/11 23:31 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶり・・・です
別に取り立ててたいした理由もないのに・・・

ひと月更新サボってしまいました。

ももかの初めての誕生日の記念に、

今までの写真を整理したり、並べたりしよ・・・

って思ってたのも、

あっちゅう間に一ヶ月・・・

それでもその間も、いろいろ元気に遊びまわってました。

東大阪の花園や深北緑地、堺の海ふれやらのドッグランめぐり
画像2 014


画像2 025




なかよしのふくちゃんと

画像2 053


姪っ子ともなかよくできてます
画像2 177


お彼岸には、お墓参りの帰りに大和川の公園に

画像2 251


・・・・・・やっぱり飛び込みました・・・
画像2 273


これからが、秋本番ですねっ

どんどん遊びまくりますっ


明日も更新できますよ~に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




【2008/10/08 22:42 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
